抜け毛対策

ママで、ナースで、ときどき釣りガール(⁉️)の徒然ブログ

仕事も子育ても趣味も楽しみたい‼️欲張りナースのボンママが、思いのままに綴っちゃいます♡

今回のコードブルーってそんなにダメでしたか⁉️、のお話。

こんにちは、ボンママです。

先日、コードブルーseason3が最終回を迎えましたね。
皆さんは見てましたか⁉️
私は、録画もして毎週欠かさず見ていました♡

どうやらフジテレビは最近視聴率があまりよろしくないようで、コードブルーの視聴率がネットニュースで騒がれてたりしましたね。
それなりの視聴率がとれたようで、よかったと思います(視聴率には興味ないので人ごとのようにすみません💦)

コードブルー関連のニュースを読んでいて気になったんですが、
今回のコードブルーには批判が多いようですね‼️

そこで、私の言いたいことは、


今回のコードブルーってそんなにダメでしたか⁉️



私はナースなので、医療職じゃない人よりは、現場のことを知っているかなーとは思います。
でも、たぶん知っているからこそ、『ドラマはドラマだから』と見れるのかな❓それなりに楽しく見れたし、感動もしました。

yahoo!ニュースのコメント欄を読んでいると、視聴者の方たちは、思いの外リアリティを求めてるんだなぁとかビックリしちゃいました。

あと、脚本家が今回のseason3は今までと違うとか、そんなことわたしはぜーんぜん気になりませんでした‼️

ひと昔前と比べると、視聴者が得ることができる情報量が格段と違うし、情報を発信するツールもたくさんあるし、その『おかげ』や、その『せい』で、番組を作る側への影響力も違うんだろうな〜と、なんか改めて考えてしまいました。


ちなみに、『緋山先生(戸田恵梨香)の恋愛はいらない‼️』という意見も結構見ましたが、
個人的には、女医さんの出会いの少なさなどを知っているので笑、良かったね〜〜と、ほのぼのと見させてもらいましたヨ♡


2018年の映画も、楽しみですね‼️
黒田先生(柳葉敏郎)に、ぜひ出てほしい❣️
これは、多くの視聴者さんと同じ意見かな〜⁈


最後までお読みいただき、ありがとうございました(╹◡╹)
↓ポチッとお願いします♡↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

励みになるので、よろしければ読者登録してもらえると嬉しいです♡