抜け毛対策

ママで、ナースで、ときどき釣りガール(⁉️)の徒然ブログ

仕事も子育ても趣味も楽しみたい‼️欲張りナースのボンママが、思いのままに綴っちゃいます♡

ハゼ釣り、のお話。

f:id:bombmama:20170924102859j:image

 

いきなり、なんだこれ⁉️の写真ですよね💦

すみません。

ハゼです。(セイゴが混ざっていますが)

 

先日、初めてハゼ釣りに行きまして、面白いくらい釣れた‼️その結果がコレです。

130匹💕

頭ついたままだと、並べきらなかったので、こんな無残な姿の写真で失礼します。

 

 

私、釣りガールですが、別に釣りに詳しいというわけではないので、「こうやったら釣れます!」的なことは全然分かりませんが、

まぁよく釣れる日だったんですかね。

 

 この後、天ぷらにして美味しくいただきました♡

 

 

うちは3姉妹なので、「釣りに行く」って言うと、「あれ⁈女の子ばっかりだよね⁈」とよく言われます。

釣りって、やっぱり男の子がやるっていうイメージなんでしょうか。

たしかに、エサのゴカイやらイソメやら、女の子は「キャー‼️」って言う人も多いからかなぁ?釣った魚を触るのも、「キャー‼️」って触れない感じだからかなぁ?

 

そこらへんさえクリアすれば、釣りは、男女ともに楽しめる趣味だと、ワタクシ思っております🎣

 

ちなみに、うちの子たちは、エサも魚も、喜んで触ります笑

 

我が家の釣りライフと共に、釣りの楽しさも今後伝えていけたらな〜と思ってますんで、随時書いていきますネ。