抜け毛対策

ママで、ナースで、ときどき釣りガール(⁉️)の徒然ブログ

仕事も子育ても趣味も楽しみたい‼️欲張りナースのボンママが、思いのままに綴っちゃいます♡

ママで、ナースで、ときどき釣りガール(⁉️)、のお話

はじめまして、ボンママです。

 

タイトルの通り、釣りにハマっている3姉妹のママナースです。(ガールの所は、どうぞ聞き流して下さいネ笑)

 

仕事のこと、子育てのこと、釣りのことなどなど…気の向くままに、いろんな記事を載せていこうと思っていますので、皆さまぜひお付き合いください。

 

また、「ナースなら、こんなこと教えて!」「子育てと仕事の両立、どうやってるの⁈」など、ご質問も絶賛受付中です!

 

皆さまの聞きたいこと、

自分の書きたいこと、

思いついたらどんどん更新していきますので、ボンママのブログをどうぞよろしく〜(╹◡╹)